2009年5月26日火曜日

なにやら、北が騒がしい、拝啓、金正日総書記様、

なにやら北が騒がしい、先月5日に人工衛星を上げたと思ったと途端、金正日さん今度は核実験ですか。あの人工衛星はなんだったんですか。平和目的に打ち上げたのではないのですか。ノドン、テポドン、核実験、貴国の物騒な話題は尽きません。私は貴方の素顔を知りたくてとても興味がありますし、素顔の貴方は繊細な方なんでしょうね。地球学校で言うとクラスメイトの皆から変な目で見られ、嫌われ者扱いされていますね。人間は生まれて来た環境で人生が決まってしまうも事もあります。しかし、金正日さん人生を変えることも出来るのです。本当の所は貴方も皆と仲良くやりたいと思っているに違いありません。誰でも仲間はずれはいやですよ。そして、なにより貴方には家族が多い、しかも貴方がこの家族の運命のカギを握っています。今のままですと、クラスメイトから段々遠のくばかり、クラスメイトと仲良くするためには少しだけルールがあります。そのルールの決め事に一度も貴方は顔を見せた事がありませんね、皆の前にたまには顔を見せてあげて下さい。そうすれば、皆も喜びますし、安心します。是非そうしてあげて下さい。

0 件のコメント: